第1回 チアーズフレンズ交流会

~歌劇ザ・レビュー観劇会~

2022年10月14日に初めてのチアーズフレンズ交流会を開催致しました。

歌劇ザ・レビューってご存じですか?

長崎県佐世保市にあるハウステンボスを中心に活動する歌劇団で、女性の出演者が「男役」と「娘役(女性の役)」に分かれて演じ、各演目において男役の「トップスター」が主演、「トップ娘役」がその相手役を務める、宝塚歌劇団やOSK日本歌劇団に類するスターシステムを用いている劇団です。

そんな歌劇団が、福岡市にあることをご存知ですか?

福岡市東区香椎照葉にあるアイランドアイに専用シアター「歌劇ザ・レビューシアター」があります。

 

こちらのシアターは歌劇専用のシアターなので臨場感満載のステージです。そして感染対策も十分行われています。

もちろん歌劇、レビューともに歌、ダンスは素晴らしく、元気がもらえるステージです。

またファンサービスも素晴らしく、誕生日の方やその月が誕生日の方にお祝いの歌をプレゼントされたり、上演終了後には演者の方々と写真が撮れたりとファンとの距離が近い、ファンを大事にされている劇団です。

シアターの隣にはグッズ販売のお店があり、なにがでるかな🎵のガチャが期間限定でありました。

第二部は観劇の余韻に浸りながらのお食事会!!

第二部から参加された方に熱き想いを伝え次回一緒に行くことを約束しました。

別の方は、こんな楽しそうな人たちと仕事はもちろんいろいろ楽しみたい!とその場で私たちの仲間になっていただきました。

皆さまが楽しめる様々な企画を今後計画していきますので、皆さんもぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。